おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ~ドトール珈琲農園~

こんにちは!手間駈です。

休日モーニングに来ちゃいました!(^^)!

ドトール珈琲農園です。

ドトールは知っていますが

「農園」ですよ!初めてです。

 

 

最近は、早く起きる習慣になってきたので、

ゆっくり朝食とれるのもいいですね~。

モーニングメニューはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

・ピザトースト

・3種チーズのあつあつたまごグラタン

を、注文しました。

 

飲み物メニューはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

 

軽食もこれ以外にいろいろありました!

↓ ↓ ↓ ↓

 

ここは、伝票は無くて、このナンバーのついた鍵をテーブルに置かれます。

おしゃれー(⌒∇⌒)

紙おしぼりも茶色でいい感じ。

 

 

座ったところからパシャリ。

(写真OKもらってます。)

 

 

なんか、大人っぽくてシックで落ち着きます。

テーブルの場所で、椅子のタイプも種類が違っています。

ソファーみたいな椅子より、私はこの椅子の方が座りやすいです。

 

 

飲み物は、悩んだ末に、

やっぱり定番のドトールブレンドで

ホットとアイス。

 

3種チーズのあつあつたまごグラタン

真ん中にフォークを刺すと

黄身がとろーりです。

 

 

ピザトースト

ミニサラダがついているのがいいですね。

 

 

出入り口にはサンプルが…

本物そっくり。どれも美味しそうに見えます(笑)

 

今度来たときは、

ビターブレンドの珈琲を飲んでみたいと思いました。

休日にゆっくり美味しいコーヒーなんて贅沢なひとときでした(⌒∇⌒)

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください