おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

駈のチャレンジ2~あんぱん~

こんにちは!手間駈です。

先日の全粒粉パンに続き、

今回は『あんぱん』に挑戦!!

前回同様に材料を計って用意しました。

あんこも入れて焼きます!

芥子の実も忘れずに振りました。

今回は富沢商店に行ってあんこも買いに行きました。

色んな商品があってワクワクしますね~。

今度パン用の粉も買ってみようかな!(^^)!

お~!良い焼き色になりました。

あんぱんだー。

二回目もそれなりに完成!

マイブームになってる、

いやー、楽しいです。次は何パン作ろうか~。

富沢商店のあんこも上品で美味しかったです。

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください