おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ~五楽(ゴラク)~

こんにちは!

手間駈の子分です。

美味しいお好み焼きを食べたのでレポします。

その名も、『五楽』です。

場所は福岡市早良区、

福岡市地下鉄 藤崎駅から徒歩2分です。

 

「お好み焼き」、ドーン!!

ちょうちんが目立ちます!

ひとりですが、

ちょうちんとメニューを見たら

食べたくなったので、やっぱり入ります!

「鉄板」、ドーン!!

めちゃくちゃ綺麗な、

ピカピカじゃないですか~!!✨

こんなの見たら、期待が膨らみます!!

(撮影許可いただいております)

豚玉700円、

海鮮玉800円を注文しました。

おひとり様ですが、目の前で焼いてくれているので、

ライブ感があって楽しいです😊

美味しく食べるために、

焼き上がりを待っている時間も必要です。

独学でお好み焼きを追求し、

油を使わずに焼くなど、店主のこだわりを感じます。

こちらは豚玉です。

こちらは海鮮玉です。

あんまり見た目は変わらないかな?

食べてみると・・・

なんだこれ?!

びっくりするほど、フワフワ~ふわふわ~です!!

こちらは、お腹いっぱいなのに

食べたかった焼きそばを

少な目で作っていただきました。

麺もモチモチしていて美味しいです!

お好み焼き屋さんといえば、

店内が油っぽくて床も滑っとしてるイメージですが

それが全く無く、本当に清潔感のあるきれいなお店で感動しました。

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください