おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ~キャナリー・ロウ 八王子店~

こんにちは!手間駈です。

チーズフォンデュが食べたいと思い、

先日、行ってきました!

電車ではなく、車で行きやすい場所をググって探しました~

キャナリィ・ロウ(Cannery Row) 

八王子店

関東地方では3店舗のうちの一つです。

どうやら中部地方にはいっぱいあるようです。

国道16号線沿い遣水交差点の近くで

八王子バイパス遣水ICから車で1分。

こんなところに??

庭園のような木々に囲まれたお店です。

歩いていくと、入口がありました。

どうやら、時間を少しずらしたので、

並んでいる人はいない感じです。

ガーデニングスタイルで

お店も可愛いので、女子ウケ間違いない感じですね~。

オジサンだって入ります(笑)

感染対策をきちんとしているかは、

今後のお店選びには、不可欠になってきています。

メニューをめくるのが、ワクワク楽しみな瞬間✨

ピザもパスタもいいけど~

今日は相方もいるので、やっぱり予定通り、

2名様におすすめの

チーズフォンデュランチに決定!!

撮影許可をいただき、

店内の写真も撮らせていただきました。

ドリンクも充実しています。

ランチには、

「前菜バイキング」と「ドリンク」がついてくるのも嬉しいです!

前菜だけで、お腹いっぱいになりそう~😊

2回くらい行かないと取れないくらい、

種類もいっぱいあります!

座席からの店内です。

最近は、おうちごはんが増えていますが、

欧風なイメージで、非日常体験できるかも。

準備はOKです!

前菜とドリンクを持ってきました。

トマトのゼリーとスープです。

キターーーーーー!!!

やっぱり、このショットは撮るでしょ~♪

選べる一品は、

生パスタの「牛肉のラグーソース」にしました。

完食!!

食べたかったチーズも

最後まできれいに食べきりましたぁ~。

食後のコーヒータイム。

かと思いきや~

各テーブルに回ってるワゴンの演出にやられ、

「手作りドルチェ 3種」を注文。

だって「350円」で追加できるっていうから~

言い訳しています💦

こんなの選んでみました。

お腹がいっぱい心もいっぱい、

もう、夕飯はいらないと確信してお店を出ました。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください