おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ~上田からあげセンターに行ってきた~

こんにちは。手間駈の子分です。

前にアップした魚河岸の手間ログでの記事で書き忘れていたものを書いていこうと思います。

長野県は上田市にあります、有名な「からあげセンター」です。小諸市内のおみやげ屋さんで何か美味しい食べ物はあるかと尋ねると「上田のからあげセンターが美味しいよ~」と言われ丁度ホテルが上田市内だったので行ってきました!

駅の中にある感じで近くて本当に良かったです。

何も考えず、周りの人と同じものを頼みました。

半端ないくらいお肉がウマかった~。揚げ具合も丁度良い~

是非行ってみてはいかがでしょうか!

以上

因みに、軽井沢ではショッピングはせずにソフトクリームだけ食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください