おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

ひと手間の一品~さつま揚げと筍の煮物~

こんにちは!手間駈です。

頂いたたけのこの残りと、

さつま揚げを冷凍していたいたのを思い出したので使いました。

さつま揚げと筍の煮物を作ります!!

 

 

たけのこ・さつま揚げ・人参

一緒に煮てしまえ~。

彩りよく、

菜の花ではなく、アスパラ菜を添えて

グッと映えました!!

アスパラ菜、ブログ初登場です。

 

インスタっぽく写真撮れてる感じ~(^▽^)/

この人参も、神奈川の産直のもので

京人参みたいな色でした。

 

食卓に煮物があるとホッとするんですよね~。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください