おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

駈のイチオシ ~無限キャベツ~

こんにちは!手間駈です。

最近のお気に入り、イチオシを紹介します!

毎日食べてもいいくらい、

まさに、

  『無限キャベツ』

そうです!本当に無限です!(笑)

スーパーで、120円前後くらいで売っています。

最近は、野菜売り場のキャベツの横にも置いてあったりします。

この中には、パリパリ麺・粉末スープ・特製油が入っています。

 

そして、キャベツを思い切り、千切りキャベツにします。

ダジャレではありません(‘◇’)ゞ

無限に食べたいときは、丸々1個分千切りする時もあります。

もちろん、袋の分量通りに、パリパリ麺は多い方が美味しいです!!

が・・・

ちょっとキャベツを多くしたいときは、

「ごま油」「塩コショウ」をちょい足しすると

かさ増しができちゃいます。

無限キャベツは、Twitterなどでも話題になったことありましたね。

血糖値を上げないためにも、これを食べてから食事をしたり、

お酒のおつまみでも良いかと思います。

イチオシのお料理が、手間かかってなくてすみません(;^ω^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください