おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

秋葉原でよく食べる万かつサンド

こんにちは~!手間駈の子分です。

今回は短い手間ログとなります!

実は私アニメ好きでよく秋葉原に行ってるんです。

そこで結構な頻度で私が食べてる肉の万世のビルにある「万かつサンド」を紹介していきます~

場所としては東京秋葉原にある肉の万世本店です。

万世橋付近に行けばすぐわかります。それほど目立ちますから。

食べたのがコチラ

いや~ウマかった!!

おしぼりもしっかりと付いていて良心的ですよ!

まぁ、また行ったら食べようと思います。

以上!

手間駈の子分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください