おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ ~ 神田うな正 ~

こんにちは!手間駈です。

 

今回は東京神田にある

『うな正』さんに行ってきました!

 

近くに用事で来ていて、お腹が減ったので西口商店街を

フラフラしながら食事を出来るところを探していました。

 

何やら人が並んでいる店を発見!!

 

気になり覗いてみるとうなぎ屋さんでした。

 

テイクアウトも出来るみたいです。

 

 

しかも、うな丼が何と!

980円!! 

ビックリ価格です。

この値段でうなぎかぁ・・・

気になるので本日のランチは、

うな正さんに決定です!

早速、列に並んで待つこと15分

以外にも回転が良く、列の割にはすぐに店内に入れました。

店内は座るだけで精一杯で、

すれ違うことも微妙な1階のカウンターに案内されました。

2階席もあったみたいですが、確認出来なかったです。

一応メニューを確認して980円のうな丼を注文。

お客さんもピーク時はひっきりなしに来るのか、

常時うなぎは焼いているらしく注文して5分も掛からず目の前に現れました。

うなぎも柔らかく、タレもあっさりとした味で食べやすかったです、

軽くうなぎを楽しみたい方はお勧めです!

うなぎをもっと食べたい人はうな重もありました。

メニューにも書いてありますが、お吸い物・お新香はお替りが出来きて

ちょっと嬉しかったです。

もちろん、お替りしましたよ。

国産うなぎをこの980円で食べれるのは、コスパは最高でした!!

また近くに来たら寄ってみようかな~。

今度は、「ご飯の中にうなぎがもう1枚」の

うな丼ダブルにしようと思います。

美味しかったです、ご馳走様でした!

ちなみにこれは

以前紹介した、駈の精進うな丼です(笑)

ちょっと載せてみました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください