おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

駈の精進料理~もち麦ライスサラダ~

こんばんは!手間駈です。

今日はヘルシーに、

もち麦ライスサラダ

を作りました!!

 

 

・もち麦ご飯

・ミニトマト(オレンジ、黄色、赤色)

・ミックスビーンズ

・水菜

・レタスいろいろ

オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシングで食べました。

 

一気にまぜまぜすればOK👌

出来上がり~!!

ドレッシングはお好みで、

塩コショウなどしてくださいねっ。

 

 

お米も野菜と一緒に食べれるので、

満腹感がちょっと違います。

血糖値にも優しいかと…(笑)

美味しく頂きました。

ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください