おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ 神戸編その1~季節限定 秋味満載 駅弁~

こんにちは!手間駈です。

今回は、神戸に行ってきたので神戸編としてお伝えします!

朝早い新幹線で、レッツゴー!

 

 

まずは、朝食がてら駅弁を・・・

この看板を見て、決めました!!

 

「季節限定 秋味満載 弁当」

この「限定」って言葉に弱いんですよぉ。

お値段 1200円です。

 

 

新幹線に乗り、しばらくすると、富士山が見えました~ パシャリ。

なんだ??

この飛んでる未確認飛行物体はっ!!(笑)

 

 

この角度のほうがキレイですね。

車内アナウンスで、

富士山が見えますって教えてくれるんですね~。

 

 

さて、お弁当を食べましょう♪

はい!!  オ~プ~ン!!!

 

 

まずは、第一印象は、写真と同じだぁ!!です。

お弁当って写真と違うじゃん!って騙されることがよくありますが、

これは、同じでした!!

ご飯も2種類入っていますし、

量もちょうどよくて、煮物も丁寧な味付けでした。

さて、神戸を楽しみましょう~♪

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください