おうち精進料理だけに特化した新しいブログサイト始めました!!「てまかけや」という名前なので是非見てください!!

手間ログ~小諸市「すし処 魚河岸」~

皆さん、こんにちは。手間駈の子分です。

今回から始まりました、「食べログ」ならぬ「手間ログ」。

この手間ログでは手間駈や、手間駈の子分が感動したお店や食べ物を

ゆる~く紹介していくコーナーです。

 

今回、紹介するお店は長野県小諸市にある「すし処 魚河岸」

小諸駅から徒歩で大体5分くらいで行ける駅地下のお店です。

お店は結構わかりやすい場所にあります。

わかりやすいくらいの看板が!!

お店に入ると平日ということもあり比較的に空いていました。

大将も話しやすい人でとても雰囲気の良いお店でした。

私が注文したのは特選海鮮丼です!!これで2500円くらいでした。

長野県に来ると大体、蕎麦か野菜中心なので海鮮が食べられてとっても満足でした。

完食したあとすぐにサービスでアイスコーヒーを頂きました。

 

満足した後は小諸市を散策しました。

お店の人にお勧めもされ、自分自身も行きたいと思っていた懐古園に行きました。

そこで、1つ気に入った写真を投下(笑)

半端なく綺麗でした!

小諸市に行く人は是非一度お立ち寄りください。アニメの聖地にもなっているみたいなので結構有名です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください